top of page

2021.08.26

想い


ENDRECHERI公式サイトINFORMATIONに「想い」がアップされていました。「Rain of Rainbow」「202021」「愛のひと」の3曲についての剛さんの言葉。


剛さんの想いがいっぱいつめ込まれている、素晴らしいアーティストが作った素晴らしい音楽・世界に自慢できる音楽をのせたアルバム「GO TO FUNK」。本当にたくさんのたくさんの人に届いてほしい。(ジャニーズ事務所やレコード会社はそう思っていない様子だけどね。アホの塊ですね。)


転載はできないので、まだの方はぜひアクセスして読んでみてください。


そして、ENDRECHERI × SHU SASAKI from PERIMETRON のコラボ映像も第1弾が公開されました。公式サイトMOVIEから見られます。





おまけ:思うこと…あー自分が悲しい。もっともっとセンスがあって想像力と創造力があって脳みそがあってネットワーキング力があって権力があって時間もあったらもっともっと剛さん音楽をばばばばーんと宣伝できるのになぁ。インスタ、やっとのことでフォロワーさん260人になりました。剛さん音楽の魅力をもってすれば、素人アカウントとは言え最高の剛さん音楽しか紹介していないアカウントですから、26万人は無理でも2万6千人くらいにはなってほしい😎どなたかもっとセンスのある画像作れる方・インスタに詳しい方、熱意だけはあるダサいおばさんと一緒にやってくれませんか?メッセージお待ちしています。





bottom of page