top of page

2021.08.24

ENDRECHERI × SHU SASAKI


ENDRECHERI公式サイトinformationによると、


ENDRECHERI「GO TO FUNK」特別告知映像製作中!!!

8.25 Release... ENDRECHERI new FUNK album「GO TO FUNK」を記念して映像を製作しております。 連載「堂本スイミングクラブ」(音楽と人)でご縁をいただき、特別なコラボレーションが実現!!! ENDRECHERI × SHU SASAKI from PERIMETRON 乞うご期待!!!


とのことです。これは期待大!(でもちょっと遅くないかい?もうフラゲ日ですよ。レコード会社が全く宣伝してくれないとわかってから剛さんが動いて実現した企画とか?)


SHU SASAKI さんってどなたでしだっけ?となっちゃった方は、音楽と人2020年8月号・堂本スイミングスクール会員番号15の方です!剛さんがかなりシュールなポーズで写ってる回です(笑)私ももう一度読んでみよう!




公式ツイッターさんカウントダウンがんばってますが、、、もっとバンバン映像や画像を出しません?わたしたちはできないんですよ。許されてないんですよ。聞けばわかる&見ればわかる、剛さん音楽のすごさ。ぜひお願いしますよ。文句ばかりで申し訳有りません。やりたくてもできない私、ホントにもどかしいんですよ。





bottom of page