top of page

2021.08.19

インスタライブ?!


ライブ初日。会場から虹🌈も見られたようですね。すごい!剛さんパワーというかENDRECHERI POWERってことでしょうか😊


ツイッター、今はあまりレポなどに遭遇しない感じで軽く使用しているのですが「インスタライブ明日 (8/19) 15時」というキーワードに遭遇。やるのかな??? こちらの今日よる11時です。インスタ覗いてみよう!


そしてIGTVのほうにも、先日紹介した剛さんのリリックをつなげたMOVIEがアップされました。



これなんの曲の詩だったかな…?と思った方は、先日のブログに書きましたのでどうぞ。新曲はあとで公式ページの歌詩ページをもう一度熟読して、曲名わかったらお知らせします。(もうわかっちゃってる方のほうが多いかな?)ー 追記:新曲は「202021」と「GO TO FUNK」でした!


GO TO FUNK 発売まであと少し💪






bottom of page