top of page

2021.08.15

MOVIE


公式サイトのMOVIEに新しい映像が追加されていました。剛さんの歌詩からの抜粋のことばたち。


そしてこの映像、私が昨日 SONG OF THE DAY をアップした前後に公開されたと思うのですが、なんと、MOVIE最初の画面の詩は、その日のSONG OF THE DAYに選んでいた「Nijiの詩」でした。この前もなんだかこういう偶然があったなぁ…(もう何だったか忘れている 笑)ちょっとうれしいです。


3分ほどの映像ですが、みなさんそれぞれの詩がどの歌からかわかりました?新作から2曲あったと思うのですが、それ以外はすぐにわかりましたよ〜💪


Nijiの詩

Everybody say love

闇喰いwind

AGE DRUNKER

縁を結いて

HYBRID FUNK

(新曲)202021

ある世界

瞬き

空〜美しい我の空

ひとからなにかへと

(新曲)GO TO FUNK

綴る

逝くの?!

ソメイヨシノ

きみがいま


ほんとに繊細で深くて響くリリックばかり。剛さん、こんな感じの、歌詩を抜粋した本を出したいって以前に言ってましたよね。実現しないかなぁ。本当にステキな本になりそう。20周年企画でいかがでしょうか?


GO TO FUNK」も近づいてきましたね。





bottom of page