top of page

2021.09.24

ツイッター


3月31日でやめます宣言したツイッター、いったん復帰しています🙇🏻‍♀️


とりあえず10/1 ENDRECHERI LIVE 2021 生配信、10/6 GO TO FUNK デジタル配信、10/13 平安神宮 奉納演奏 二〇二〇 リリース、10/15 ライブグッズ販売終了まで、宣伝にがんばります。そしてその後は以前のようなbotを復帰させるのか、プロモ系のツイートだけするのか、つよし暦も復活させるのか(真似してやってる人いるけど…)、等々は、その後に考えようかな〜と思っています。


宣伝ツイート見かけた方、ぜひともRTよろしくおねがいします。買おうか迷ってるファンになりかけの人、情報を知らない音楽ファン、その他色々のたくさんの人に届いてほしい!との一心でつぶやいています。(初日にいきなり間違えちゃったけど💧)


そう言えばツイッターのアカウントが消せなかった理由、「モーメント」(バンドメンバーさんたちのツイートのまとめ)なんですが、かわりのものを(ツイッター復帰したこのタイミングで 笑)見つけました。togetter は広告も多くて好きではなかったのですが、min.tというシンプルバージョンがあったのでした!コツコツとこちらに引っ越そうと思っています。モーメントは100個しかまとめられなくて制限があったので、こちらのほうが便利そうです。


インスタとツイッターで忙しくなっちゃってますので、ブログのほうはしばらく更新頻度は低くなると思いますが、ぼつぼつ更新するつもりですので、また時々覗いてみてくださいね😊




bottom of page