top of page

2021.09.19

「平安神宮 奉納演奏 二〇二〇」ジャケ写公開


10月13日発売平安神宮 奉納演奏 二〇二〇」のジャケ写が公開されました!


芸術作品。橋本さんの言葉を借りると「圧倒的美」ですね。さすがのセンスで何から何までこだわるアーティスト。(センスない人がいくらこだわってもダサいものができるだけ)


そして来週の今日は大人の社会科見学Part6。Part5は2015年の10月だったので、こちらもなら100年会館とほぼ同じく6年ぶりですね。どんなことやるのかな〜楽しみです。チャーハンでてくる?(何のことだっけ?と思った方は、こちらの渾身のレポ、ぜひお読みください)


そして今週のラジオ。「NEWアルバム&ライブの感想」を紹介でした。募集中のメールテーマは「眠れなかった日」「kokoro FADERS(10代20代の今の悩み)」です。



今日の公式ツイートは「愛のない 愛もない いまが嫌い」from GO TO FUNK と、ジャケ写公開でした。

公式さんの楽曲についてのツイートは、このwebの各楽曲ページに埋め込んでありますので、もしかしたら見逃したのがあるかも?という方もそこからどうぞ💁🏻‍♀️





bottom of page