top of page

2021.09.17

10/1㈮ 生配信 🎉🎉🎉


朝起きたらビックリなニュース‼️ツアー最終公演(再追加してくれてOKですよ)を生配信するそうですよ!ありがとう剛さん🙏🏻チケットまだの方、今すぐGO‼️


⏰17時半は夜中の1時半。…がんばります💪それにしても9/25と合わせて2週間連続で生剛配信(なまつよしはいしん)が見られるとは‼️


そしてライブツアー、昨夜はちょうど6年ぶりのなら100年会館での公演。前回は2015年のTU FUNK TUORでした。その間、2018年に東大寺でのライブがありましたが。ぜひまたship建ててやってくださいな、剛さん。(ライブ情報はコチラ。ツイートまとめはコチラ


さて、生配信にうかれてますが、GO TO FUNK平安神宮 奉納演奏 二〇二〇 も、相変わらずレーベルは全く売る気がないようです。Gakushiさんがまた動画をアップしてくれてました。




オフィシャルなプロモはSNSでちょこっと一日1〜2回つぶやくだけ。ほんとにどういう事態?


聞いたところによると、CHITAAちゃんがテレビに出て、そこで剛さんのバンドに参加してることも一言紹介された(?)らしいのですが、剛さんのアー写も出ず(音楽と人の写真だった?)、「ENDRECHERI」「GO TO FUNK」「Get out of 地球」というワードも一切出さず、しかもキンキキッズの「フラワー」が流れてたとか…。はぁ💢💢💢ですよね。(だったらP-FUNKでも流してよ。フラワーって、、、)。なんじゃそれ?ですよね💢💢💢


レーベルがアー写の提供もケリー音楽流すことも禁止してるってことですか?それとも番組制作側が誰かに忖度してそうなったってことですか?わけわからない。以前にも書きましたが、これは超異常事態ですよ。そろそろクラウドファンディングでもセッティングして新聞一面広告とか出したい気分です。なんであんな大きな事務所にいるあんなすごいアーティストがこんな扱いを受けてるの??爆発しそうです。

bottom of page