top of page

2021.09.14

「元カレ」最終回


そうなんです。18年前の今日、2003年9月14日はドラマ「元カレ」最終回でした。私はもちろんリアルタイムで見ていませんが、初めて見たときの感想は「ピンクのカーディガン!」でした(笑)


そして2012年の今日は⛩平安神宮ライブ初日。この年の平安神宮が私の最初で(いまのところ)最後の平安神宮です。赤い着物で舞う剛さん。眼に焼き付いてますよ。


さらに翌年2013年の今日は、「買い物の達人」初出演の日🙌 NGワード合計15回という悲惨な結果(笑)でもネコのスウェットはしっかりお持ち帰り。剛さんに「めっちゃ」って言うなっていうのが間違ってますよね。


2019年の今日はFashion & Music Book(つよしんぐわーるどさんのレポ)にて、サマソニや「NARALIEN」の感想などの回でした。東京(ビーチステージ)が中止になってしまって本当に残念でしたよね。いつも色々と助けてくれるHちゃんも遠くからかけつけていたので、私もその残念な気持ちを想うと本当に大大大大大ショックでした😭でもケリー出演がなくても健気に(って言ったら変かな?)音楽を楽しむピンクなケリーファンたちの様子もtogetterにありましたよ。さすがです。


コロナがなかったらなぁ〜去年も今年もまたフェスでエンドリケリー旋風を巻き起こしていたに違いないのに。あーざんねん




bottom of page