top of page

2021.09.10

小喜利当落

今日は小喜利当落がわかる日ですね。ちゃんと“剛さんのファン”にチケットが行きますように🙏🏻


ケリーライブの様子をおそるおそるツイッターで探っていると、まぁ以前からそうですが、どう読んでもケリーファンじゃないね…アルバムさえ買ってなさそう…みたいな人が参加して文句言ってるつぶやきに遭遇しちゃいます。今回も、絶対2時間で終わってよ〜!○ちゃんも、○○(ジャニーズのグループ)も2時間以内でちゃんと終わるもん、とか、話なげーよ、とか。どう考えてもケリーファンじゃないし、剛さんファンじゃない。だったら行くなよ💢ですよね。なんで音楽ファンじゃないくてこんなのが行くしくみになっちゃってるんだろう?他のジャニーズイベントでも行って、キャーキャーしてればいいのに。ケリーFCがなくてケリー音楽を愛する人にすんなりチケットがわたるようなシステム(もちろん抽選は激戦でしょうが)ができないと、結局こんなもんなのかな…なんだか悲しいな、と思いました。そしてやっぱりツイッターは毒☠️が多い。


平安神宮 奉納演奏 二〇二〇」のプロモ、なにか来ないかなぁ…。本当に、全人類、全宇宙人に見せたい映像なのになぁ…。



bottom of page