top of page

2021.09.08

今日からケリーライブ再開🙌


さぁ今日からまた ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2021 再開です!追加公演スタートです!残り15公演ですね。再追加公演も待ってますよー‼️年末年始の頃にいかがでしょうか❓


今週は横浜、来週は奈良、再来週は仙台、9月最終週は名古屋、と続きます。その間に生配信「大人の社会科見学 Part6」もあります。剛さん大忙し。


そしてさらに、ケリーライブが終わった2週間後には、第24回 堂本剛独演会🏮小喜利の私🏮。今年は6月にすでに10公演やってますから、さらに秋に10公演なんて想像もしませんでした。ちなみに、東京の初日公演が(配信2回は入れないで)第100回目の公演になるんです!剛さんスタッフさん気がついてるかな〜?盛大にお祝いしてくださいね🎊


行きたいなぁ…日本政府がワクチン接種者の2週間の隔離義務を排除してくれたら、ちょうど東京公演の頃には日本に行けるのではないかと思っているのですが、毎日チェックしてる外務省の情報、何の進展もありません。カナダのようにスケジュールをたてて進めてくれればいいのいなぁと思います。オリンピックも終わったしそろそろ…と思っていたら、今度は総裁選があるそうで。これじゃ無理かな。(まぁ日本に行けても小喜利チケットなかったら行けませんので、ほぼ99%行けませんが、行きたいなぁ…)


まだまだ売れてほしい「GO TO FUNK」宣伝がんばりましょう💪


そして10月13日発売「平安神宮 奉納演奏 二〇二〇」、公式さん、もっともっっとバンバン宣伝してください。日本人だったら、いや、地球人だったら絶対観たほうが良い映像です。もちろん宇宙人が見ても圧倒されるでしょう。ジャケ写とかSPOT映像とかまだですかー?!?!







bottom of page