top of page

2021.09.07

明日からエンドリケリー追加公演🎉


昨日も書き忘れたブログ。書いたと思ってた😳

言い訳をすると、、、日本時間で日付をつけているので一瞬わからなくなっちゃったりするんです。(現地日時に変更したらいいのかな…でも今更…そもそも毎日書くって決めてあったわけじゃないし…どうせそんなに読んでくれてる人いないしな…と、本当にどーでもいいことで今日も悩む 笑)


さて、明日からケリーライブの追加公演ですね🙌


せっかく京都まで行ってたのに、奈良でのライブとの間に神奈川県民ホールが挟まってるのはいじわるですよね…。全国各地で2日間で3公演ずつ、というみっちりスケジュール。お祈りしてますよ🙏🏻


BD/DVDリリースまであと約5週間。「GO TO FUNK」の宣伝が皆無だったから、もちろん「平安神宮 奉納演奏 二〇二〇」の宣伝も皆無なのでしょうか?


でも、ファンのみなさん、それに慣れてはいけません‼異常事態です。ずーっと、ずーっと、特に「NARALIEN」のあたりから異常事態が続いてきていて、いまは看板もCMも一切なしというその最高峰にいます。今こそ疑問を投げかけ、文句を言いましょうよ!


20周年お祝い時には、サイテーでも(←ココ重要。サイテーレベルだったとして)エンドリケリーファンクラブができていて、過去作品すべてデジタル配信されていることは、実現していただきたい!





bottom of page