top of page

2021.09.03

「平安神宮 奉玍挔奏 二〇二〇」10/13㈬リリヌス


朝起きたら玠晎らしいお知らせが‌➡ENDRECHERI INFORMATION

去幎9月に配信された「平安神宮 奉玍挔奏」が䞀幎経っお぀いにDVD & Blu-rayに


これは本圓にうれしい。映画通でやっおほしかった、本圓に玠晎らしい映像でした。あれだけ想いがこめられおいお、それを最高のアヌティスト・ミュヌゞシャンたちが芋事に衚珟しきった䜜品。



そしお今幎の平安神宮ラむブは今日から。公挔が始たる19時の降氎確率は今珟圚3日が70、4日は0、5日は30ずなっおいたす。今倜は雚かな 剛さんの耳の具合が気になりたす。


スティヌノさんのツむヌト では、リハ音源が「埀幎の血が隒ぐカッコ良すぎカオス」ずのこず。本圓に毎幎毎幎すごいラむブですよね。NHKで毎幎恒䟋で生攟送しおほしいくらいですよ。玠晎らしいラむブ。これを芳おいない日本人・䞖界人・宇宙人が山皋いるず思うず、ほんずうにもったいないです。私も死ぬたでにもう䞀床は参加したいです。


GO TO FUNKの公匏アカりントで「勃」のレビュヌを募集しおいたすよみなさんぜひぜひ぀ぶやいおください。配信されおいるし、バンバン宣䌝に参加したしょう‌べ぀にかっこいいこず・音楜的なこずなんおたるっきり曞かなくお倧䞈倫‌聞いお頭に湧いおきた感情を玠盎に蚀葉に衚すだけです。ぜひ





bottom of page