top of page

2021.08.28 その2

英語サイト & MY TOP 40


久しぶりになってしまいましたが、英語サイト ENDRECHERI music - unofficial もアップデートしました。


トップページとアルバム「GO TO FUNK」ページの画像は、違法DLではなくて、公式ツイッターの映像へのリンクになっています。(PCからはマトモに見られるのですが、私の古スマホとiPadだとちょっとへんな感じになっちゃってますが…なんとか見られるのでそのままにしてあります。)


そしてNARALIENの曲で止まってた Spotify PLAYLIST - MY TOP 30、やっと更新しまして、その結果、MY TOP 40 になりました(笑)減らす曲がなかったからです。すみません。長いけれどよかったら。





bottom of page