top of page

2021.06.05

小喜利大阪・振替公演決定!!


大阪の振替公演が決定しましたね!さすが剛さん!月火水という厳しい日程ではありますが、剛さん・天の声さん・スタッフさん・ファンの皆さんが心から楽しめる公演となりますようお祈りしています。


昨日メッセージを送ってくれた三さん(わかるよね?)どうもありがとう❤️💜とってもうれしかったです!ブログ読んでくれてる人いた!という嬉しい驚きも(アクセス数少ないのでもう最近は数字を見ていなかった私です)。もうちょっと頻繁に更新するぞという気になりました(笑)


さというわけで、ひさびさの…


つよし暦!!


2011年6月5日 32歳

堂本剛ライブ「十人十色」オーラス @なら100年会館


つよしんぐわーるどさんのレポはコチラ。いつも通り、剛さん・バンメンさん・スタッフさんの息の合ったライブは本当に感動的にすばらしく、MCもこれまたいつも通りナチュラルにシンプルに愛と感謝を伝えてくれています。ぜひレポを読んでみてください。



2020年6月5日 41歳

音楽と人」7月号(表紙巻頭:ENDRECHERI)発売


2020年6月17日発売のアルバム「LOVE FADERS」について、三宅さん・堂本スイミングスクールの歴代ゲストの皆さんからの熱いメッセージがたっぷり。ただ残念なことに、コロナの影響でリリースやインタビューのスケジュールがドタバタしたのでしょうか、剛さん本人への取材は間に合わなかったもよう。いまだにインタビュー、叶っていません。年末発売号がKinKi Kidsだったので、そのときついでに…と期待しましたが本当に残念でした。

bottom of page