2021.09.03

「平安神宮 奉納演奏 二〇二〇」10/13㈬リリース!

朝起きたら素晴らしいお知らせが‼️➡️ENDRECHERI INFORMATION

去年9月に配信された「平安神宮 奉納演奏」が一年経ってついにDVD & Blu-rayに!

これは本当にうれしい。映画館でやってほしかった、本当に素晴らしい映像でした。あれだけ想いがこめられていて、それを最高のアーティスト・ミュージシャンたちが見事に表現しきった作品。

そして今年の平安神宮ライブは今日から。公演が始まる19時の降水確率は今現在3日が70%、4日は0%、5日は30%となっています。今夜は雨かな…剛さんの耳の具合が気になります。

スティーヴさんのツイート では、リハ音源が「往年の血が騒ぐカッコ良すぎカオス」とのこと。本当に毎年毎年すごいライブですよね。NHKで毎年恒例で生放送してほしいくらいですよ。素晴らしいライブ。これを観ていない日本人・世界人・宇宙人が山程いると思うと、ほんとうにもったいないです。私も死ぬまでにもう一度は参加したいです。

GO TO FUNKの公式アカウント「勃」のレビューを募集していますよ!みなさんぜひぜひつぶやいてください。配信されているし、バンバン宣伝に参加しましょう‼️べつにかっこいいこと・音楽的なことなんてまるっきり書かなくて大丈夫‼️聞いて頭に湧いてきた感情を素直に言葉に表すだけです。ぜひ!

1